6/25/2011

もったいないラーメン・・・2回目

夕飯にもったいないラーメン行って来てん
ここ、平日の6-7時半までアサヒ生が$3.95→$2.50
キリン、サッポロ(ボトル)が$5.75→$3.75になるねん

そりゃー、7時半前に行くしかない!めっちゃ急いでギリギリセーフ。
急いで一本開けてもう一本注文しました

ほんで、店員さんお勧めの餃子。確かに美味しい!
ってか、いまの所ラーメン屋での餃子、ここの餃子が一番美味しいと思う。

ほんで唐揚げも注文。ニンニクめっちゃ効いてたけど、
ジュースィーで美味しかったでPhotobucket

アップでドドーン。美味しそうやろ~?

ほいで、ツレが頼んだ、黒ニンニクラーメン。
これ、新メニューらしいですわPhotobucket

麺の固さもちょうどよくって、結構気にいってたPhotobucket

いつも豚骨ラーメンやけど、他の人のブログ見てたら、
味噌ラーメンのほうが美味しいというコメント多数。
私のラーメンのチャーシューは細切りタイプでした。
ふむふむ。試してみたら、結構いけてた

先日はランチに行ったけど、今日のディナーを
サーブしてくれたお姉ちゃん、感じよかったな
やっぱりサービスは肝心やね。また行きま~すPhotobucket

もったいないラーメン

1630 W Redondo Beach Blvd
Ste 9
Gardena, CA 90247
(310) 538-3250
mottainairamen.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿