12/23/2011

プエルトリコ3泊目

この日はなんだか風が強くて昨日泳いでおいてよかった。
朝7時半のバルコニーからの景色Photobucket

ホテルで朝食をすませ、旦那さんはお仕事へ。


2日働いたらええだけやから、翌日からフリーなの

私は5泊6日ともフリーですがね

ホテルのプライベートビーチで本を読んでホテルのカフェでランチ。



ビールに軽食。でもウェイター君とお話してて写真忘れたPhotobucket

ビーチは今日も綺麗でした

ほんで、旦那君と行く予定のOld Sun Juanへ一足お先に下見Photobucket
レンタカー借りてんねんけど、私一人で運転したくないのでバスに乗ってみた。。。

スペインの植民地だったこの国。
スペインの影響を受けた町並みにうっとり





無料で巡回中のトロリーバスになんか乗っちゃって:3


帰りはまたバスに乗って帰りました

そしてプエルトリコ料理で人気のお店で夕飯redheart2
地元の人もお勧めなだけに、すごい混んでた・・・

私はモヒートで・・・・・redheart2

旦那さんはピナコラーダredheart2

前菜は店員さんお勧めのCod Fishの揚げ物

プエルトリコレストランに必ず置いてるピケって言うスパイシーソース。
かなーり辛いけど美味しいねん。どの店もオリジナルです


そしてメインはこれまた店員さんお勧めのMofongos
プエルトリコの代表料理ね。1日目の夕飯も食べたけど。
上にはホロホロの豚肉が載ってて美味しい

デザートはグァバのクレームブリュレ。どれも美味しかったー

ライトアップされたプールは綺麗でしょ?

ほんでこちらがホテルからの夜景

ホテルのラウンジでカクテル飲みましたredheart2

プールサイドにあるソファー席でゆっくり

綺麗な海に温かい気候、優しい人たちに美味しい食べ物。
プエルトリコ最高やな~
4日目に続く・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿