ロサンゼルスを夜の9時半発だったので
ちょいとビールと前菜を出発ゲートの近くのChill'sで頂き・・・
ロスを出て、まずはマイアミへ。
5時間ちょいマイアミまでフライトしてからプエルトリコまでは3時間

プエルトリコに着いたのが朝の10時半、
ちょうどロスは時差の関係で朝の5時半でちょい眠かったけど
トロピカルな海、天候でテンションアップっぷ

ホテルはオーシャンビューで窓を開けたら綺麗な海でしたよ!
ホテルの近くのプエルトリコ料理屋さんで
プエルトリコの地ビールMedalla Lightをオーダー
フレンドリーな店員さんのお勧めのChicken Chaufaをオーダー。
プエルトリコ風のチャーハンかな。チキンがゴロゴロ入ってて美味しい

カリビアンとくれば。。。モヒートですな!さっぱり頂きました

お店の人は本当にフレンドリーで特に右のMichael君と意気投合。
3日目の夜ご飯もまたここに食べにくる約束しました

そして4日目の夕方からガイドしてくれることに。わ~い楽しみ
お天気がよかったのでホテルのプールで泳いだり・・・
夕方は夕日が綺麗でした

ほんで夕飯もプエルトリコ料理を頂くことに

sorullos de pescadoは、白身魚のフリッターでした

Mofongos (stuffed mashed green plantain)とやらを注文・・・
シーフード、牛肉、豚肉、海老から選べ、Pernil っていうローストポークにしました

もっちビールと共にね。あっこの赤いソースは自家製のスパイシーソースです。
夕飯後はビーチをお散歩

楽しかった~&プエルトリコ料理旨し

2泊目は後ほどアップしますんでお楽しみに

0 件のコメント:
コメントを投稿