いつ行っても長蛇の列で、気になっていた
ラーメン屋さん、
大黒屋へ。
リトル東京へ行ったついでに行ってきてん

11時からのオープンの10分前に店に行ったのに、
我らの前のカップルでとりあえず満席に
大阪人の私、食べ物の為に待つの大嫌いやけど、
なんか悔しいから頑張って40分も待ちました

席につけたお祝い?に、とりあえず乾杯

そしてようやく豚骨ラーメンご登場

40分も待ったのに・・・麺はイマイチ好きじゃないし、
スープもまぁまぁかな。私好みの味じゃなかった

チャーシューはトロットロで美味しかったのが唯一グットポイント

ラーメンとセットで来た、半チャーハンのほうが全然美味しかった

とにかく毎回通ってもすごい並んでる店だし、
話のタネにええ経験やったかな

そういえば、他の私のお気に入りのラーメン屋さんとは違い、
お客さんが90%以上日本人ではなかったな。
ちょっと不思議な&微妙なラーメン屋さんでした

Daikokuya
327 E 1st St
Los Angeles, CA 90012
(213) 626-1680
www.dkramen.com
0 件のコメント:
コメントを投稿